亀山トリエンナーレへ - アトリエKako|三重県のガラス工芸・グラスアート

亀山トリエンナーレへ

日々のこと

三重県亀山市で開催されている

現代美術の芸術祭「亀山トリエンナーレ2017」に

行ってきました。

居合わせた方が撮って下さいました。

三木みどりさんのポップコーンバス

「アート」を街に取り入れる事で人と作品が出会う。

展示の舞台である旧東海道沿いの民家や文化財となっている

加藤家や舘家も趣深くて素敵です。

 

ただただ、今日の自分の感じる心と

交信をするように作品と対話をしてきました。

現代美術は面白い。

 

亀山トリエンナーレ



http://kameyamatriennale.jp/

あなただけのフォトフレーム作り体験を。

一生懸命気持ちを込めて作ったフォトフレームにあなたはどんな思い出を飾りますか?
世界に一つしかないフォトフレームに世界に一つだけの大切な思い出を。

フォトフレームを作る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧