完成作品は家族も楽しみにしています!月に一回のお楽しみ♪松阪嬉野教室でした。 - アトリエKako|三重県のガラス工芸・グラスアート

完成作品は家族も楽しみにしています!月に一回のお楽しみ♪松阪嬉野教室でした。

グラスアートレッスン

グラスアート教室 アトリエKako

竹島愛佳です。

 

本日の生徒さんのお一人の

前日のFacebookには

「明日は月に一回のお楽しみ!グラスアート教室です。早く寝ます♡」との投稿。

嬉しいですね!

完成作品は、ご主人様だけでなく

お母様もSNS投稿に写真がアップされるのを

楽しみにして下さっています。

 

さて、今日の完成作品はコチラ!

カットされたガラス

ベベルドグラスをUV接着剤で貼る

キラキラオーナメント。

玄関に飾られるとの事。

季節もぴったりですね!

同じく松阪市 U様

ベベルドガラスのシルキーパールミラー

ご自宅でレジンを楽しまれている方なので

UV接着剤の使い方もお上手。

グラスアートUV接着材の優秀さに

びっくりされていました♪

ご家族様に応援されているU様

いつも幸せいっぱいなご様子~♡

次は、

松阪市 M様 作品

ダストBOX

美しいリード線のラインですね!

カリキュラム作品です。

 

どうも、今日はピントが甘いですな。

 

そして、コチラも素敵。

アクリルオーナメント

カリキュラム課題です。

松阪嬉野教室は、アットホーム。

オーナーの三村さんがいつも出してくれる

お心遣い♡

ちなみ、オーナー三村さんは

私から卒業してくれたインストラクターさんです。

さくさくバンバン作品を作られます。

あっと言う間に完成なのです。

そして、

伊勢市 O様

この方も、この10月に講師となられました。

現在は、フリーレッスンとなり

お好きな作品作りを楽しまれています♡

いつも素晴らしいのです。

アートです!

 

松阪嬉野教室は

月1回

午前10:00~と午後13:30~

一日レッスンも可能です。

初回は、下記体験レッスンより

お申し込み下さいね。

 

おまけ

「つる鶴の鍋やきうどん」

月に一回、こちらに行くのを楽しみにしています。

もう一つおまけ

これは何でしょう?

ババン!

松阪教室の玄関に作られた

「スズメバチの巣」

 

もう、お留守のようです。

 

さて、

そろそろお正月の作品をつくろうかな。

こちらは昨年の作品です。

リビングで出来る工芸

一生の趣味が見つかる場所

好きを仕事に!が実現できる教室。

アトリエKakoでお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

グラスアート体験のご案内

最寄りの教室でグラスアートを体験してみませんか?きっと「楽しい」が見つかりますよ♪

体験のご予約はこちら
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧