もうすぐ3周年!四日市大矢知 ぺパン工房グラスアート教室 - アトリエKako|三重県のガラス工芸・グラスアート

もうすぐ3周年!四日市大矢知 ぺパン工房グラスアート教室

グラスアートレッスン

三重県四日市市 大矢知新町

ぺパン工房さんでのグラスアートレッスンも

もうすぐ3周年♪

 

初期のメンバーさんが変わらず通って下さり

嬉しい限り♪

「本日の完成作品」

生徒様作品 Y様

555mm×454mm

ガラス板とアクリル板の3D作品です。

昨年の9月に制作し始め、

まるっと一年♡

フィルム選びもこだわって、

そして、

リード線貼りは早かったですね!

仕上がりも美しい。

お疲れ様でした。

 

そして、こちらも大作。

細かい作業が沢山ありました。

最後はガラス絵具で彩色して頂きました。

生徒様作品 I様

 

リビングや、キッチンが一瞬で明るくなる

飾り額。

額は、アトリエKakoご用達

ピコモリさんという木工作家さんに頼んでいます。

とっても造りが良いのですみずみまでおススメです♡

大人気の作品。

フィルムの色・リード線の色を自分好みに選んで

丁寧に制作して頂きました。

生徒様作品 K様

いい感じです♪

 

最後に季節のグラスアートシリーズ。

こちらは、木のフレームに入れて

お飾りいただくそう。

夏バージョンの完成!

生徒様作品 H様

ヨットの帆の隙間から青い空と白い雲がのぞいて

空と海の色も素敵!

色の選択も、こうして記事を書きながら

改めてほれぼれしてしまう私です。

本日は7名様。

ありがとうございました!

四日市大矢知新町

ぺパン工房さんでのレッスンは

第1土曜日 午前中

第3金曜日 午前中に開催しています。

お申込みボタンよりお問合せ下さいね!

初回は体験レッスンからスタートです♪

 

あなただけのフォトフレーム作り体験を。

一生懸命気持ちを込めて作ったフォトフレームにあなたはどんな思い出を飾りますか?
世界に一つしかないフォトフレームに世界に一つだけの大切な思い出を。

フォトフレームを作る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧