第9期 グラスアートインストラクター9名様誕生しました。 - アトリエKako|三重県のガラス工芸・グラスアート

第9期 グラスアートインストラクター9名様誕生しました。

グラスアートレッスン

アトリエKako 

2017年10月 インストラクター資格取得者9名。

技術認定試験 課題作品です。

 

お免状を皆さんにお渡しする事が出来ました。

ほとんどの方が

趣味で始められたグラスアート

 

簡単な物から順を追って上達できるカリキュラムコースを選ばれ、

季節のイベントには、カリキュラム外の物も制作して楽しまれました。

 

 

月に一回を四年続けられ資格を取得された方。

お仕事のお休みにレッスンを入れて頂き、

来れるときには

月に5回ほど来られた方。

 

自分のペースで無理なく進む事が出来るのも

大きな魅力。

 

そんな中で、仕事にしてみたい。という気持ちになったり。

ずっとグラスアートを楽しみたい。という気持ちになったり。

人として成長しました。というご感想を書かれる方も多い。

 

みなさんの毎日はさまざまで

通われている一年一年の間にもいろんな変化がありました。

思うように通えない時や

どことなくお元気のない日もありました。

でも、レッスンに来る事で気分転換になったり、

みんなから、思わぬ悩み事のヒントをもらったり、

私はグラスアートのある生活が好きです。

 

資格を取られたみなさんのこれからの生活にも

グラスアートが日々に彩りを添えてくれますように

それでは、改めて
皆さんの作品です。

おめでとうございました。

 

 

グラスアートインストラクター資格取得認定は

毎年4月と10月に行います。

短期取得も可能。

是非、お問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなただけのフォトフレーム作り体験を。

一生懸命気持ちを込めて作ったフォトフレームにあなたはどんな思い出を飾りますか?
世界に一つしかないフォトフレームに世界に一つだけの大切な思い出を。

フォトフレームを作る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧