12月のカフェ展示「クリスマスですか?」と聞いてみる。 - アトリエKako|三重県のガラス工芸・グラスアート

12月のカフェ展示「クリスマスですか?」と聞いてみる。

グラスアートレッスン

アトリエKako

カフェ展示「月変わりの癒し」

亀山市 関宿のイタリアン

ウーノボーノさんにて。

リースとサンタ猫

 

クリスマス?と聞いているのはなぜか。

 

 

なんとなくですw

顔がそう言ってませんか?ww

シュールが好き♡

カフェカウンターにてお待ちしております。

 

こちらのリースもお問合せ多し。

在庫がなくなりましたら、再入荷はいたしません。

出来ないのです。

夏にも飾りたい。

↓11月はこんな感じだったのですよ♡

【カフェ展示】グラスアート一点展示「月替わりの癒し」in亀山市関宿

あなただけのフォトフレーム作り体験を。

一生懸命気持ちを込めて作ったフォトフレームにあなたはどんな思い出を飾りますか?
世界に一つしかないフォトフレームに世界に一つだけの大切な思い出を。

フォトフレームを作る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧