表札を自分の手で。見るたびに心をわくわくさせてくれますように。 - アトリエKako|三重県のガラス工芸・グラスアート

表札を自分の手で。見るたびに心をわくわくさせてくれますように。

グラスアートレッスン

グラスアートの表札

生徒様作品です。

お家を新築されるとの事で

以前に、洗面所の鏡へのグラスアートをご依頼下さいました。

鏡、完成後、

「表札を作ってみようかな…」

という事になり、

初めての作品です。

椿のお色…素敵です。

 

表札の文字だけ私作。

お時間をかけて、丁寧に、

そして、私とも仲良くして下さいました♡

 

作品が完成し、もうレッスンの予定がなくなり、

「さみしいですー!」と言って下さった宮田さん。

ありがとうございました。

 

洗面所の鏡も、表札も

メンテナンスが必要になりましたら、

ご連絡下さいね!

そういった意味でも、さよならではありませんw

と、私は思っているのでした。

 

お家の完成楽しみですね。

グラスアートの彩りが、

見るたびに心をわくわくさせてくれますように。

【表札ガラス】

ガラス板/縦190㎜×横190㎜

4箇所に穴有・取り付け金具付き

 

 

 

あなただけのフォトフレーム作り体験を。

一生懸命気持ちを込めて作ったフォトフレームにあなたはどんな思い出を飾りますか?
世界に一つしかないフォトフレームに世界に一つだけの大切な思い出を。

フォトフレームを作る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧