【製作依頼】鏡をみる度に口ずさみたくなるコントラバス奏者様のご依頼 - アトリエKako|三重県のガラス工芸・グラスアート

【製作依頼】鏡をみる度に口ずさみたくなるコントラバス奏者様のご依頼

ガラスフュージングレッスン, グラスアートレッスン

<strong< id=”ori04″>【製作依頼】鏡をみる度に口ずさみたくなるコントラバス奏者様のご依頼

グラスアート教室アトリエKakoでは

三重県内10ケ所の教室の運営

認定講師の育成をしています。

企業やPTA等への出張講座も承っています。

資格を取得したい方から

趣味として楽しみたい方まで。

生徒様随時募集中です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベートーベン 「運命」

第3楽章

コントラバスパート

譜面をグラスアートに

音符の黒玉の部分はガラスフュージングで焼成。

爽やかに。朝の光の中で

少し日がかげってきたら…

一日のうちで

きっといろんな表情を見せてくれる。

光と影を楽しんでください。

 

藍色の信楽焼きの洗面器に合うように…

白のカラーの花に

薄黄緑色を。

今年の秋にご新築されるご予定

随所にこだわりを持ちたい。

音楽好きのご夫婦ならではの発想で

作り手の私もとても楽しませて頂きました。

この6小節をどう奏でるのか

お客様にとって思い入れのある6小節。

ベートーベン 運命

興味があります。

ありがとうございました。

 

 

 

*制作依頼承ります。

まずはご相談ください。

あなただけのフォトフレーム作り体験を。

一生懸命気持ちを込めて作ったフォトフレームにあなたはどんな思い出を飾りますか?
世界に一つしかないフォトフレームに世界に一つだけの大切な思い出を。

フォトフレームを作る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧