【参考作品】二人展いしわた先生の作品 - アトリエKako|三重県のガラス工芸・グラスアート

【参考作品】二人展いしわた先生の作品

グラスアートレッスン

さくら工房いしわたちかこ先生の作品

鎌倉二人展でとっても反響のあった作品

写真中央 掛け軸とその横の黒い長い作品

画家岡田先生の江の島鳥観図

いしわた先生のグラスアート

 

三重にもこんなのないのだろうか…

私も作ってみたい♡

図案提供頂ける方お待ちしていますw

とか言ってみました。

 

グラスアートって、洋も和もオリエンタルも

何でも合うのです。

先生の作品を保存版として投稿。

 

これ、グラスアートで出来ませんか?

そんなアイデアお待ちしております。

 

 

 

あなただけのフォトフレーム作り体験を。

一生懸命気持ちを込めて作ったフォトフレームにあなたはどんな思い出を飾りますか?
世界に一つしかないフォトフレームに世界に一つだけの大切な思い出を。

フォトフレームを作る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧