令和元年 新しい時代のはじまりですね - アトリエKako|三重県のガラス工芸・グラスアート

令和元年 新しい時代のはじまりですね

お教室コラム

アトリエKakoです。

新しい時代のはじまりですね。

我が家の平成最後の日は

家族4人で写真館にて記念写真を撮りました。

長男20才・次男18才

二人とも大学生で家を出ていますが、

この為に帰ってきました。

結婚してから3年毎に撮っている家族写真。

ずっと続けている事の一つです。

長男が中学に入ったと同時に始めたこの仕事。

令和元年にアトリエKakoもちょっと

更なる新しい形にしようと思っていますよ。

「手づくりが好き」という気持ちが共有できる

教室でありますように。

 

 

あなたの新しい時間の過ごし方のご提案。
3,500円から気軽にグラスアート・ガラスフュージングの世界を。

気軽な時間と金額でまずはグラスアート・ガラスフュージングの世界を体験してみませんか?
お一人様で、お友達と、パートナーとどんなシチュエーションでも必ず楽しんでいただける体験です。

体験教室を申し込む
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧