毎月ひと旅の習慣 - アトリエKako|三重県のガラス工芸・グラスアート

毎月ひと旅の習慣

日々のこと, 未分類

グラスアート教室 アトリエKako
竹島 愛佳です。

この仕事を始めて8年目。
3年目に入った時から、レッスンのない日も何か仕事をしたくなりまして。
休まないというか。

好きな事を仕事にしている。という事もありますしね。

でも、
外に刺激や発見を求めに行く事も大事。
リフレッシュも大事。

という事で、
4年前から「毎月ひと旅」を続けています。
この秋で、5年目に。

今月は足助町へ。
行く場所はいつもおまかせで、私はほとんど決めませんw

10時に出て、5時頃帰ってくるのがいつものお決まりです。

特に買い物もしないし、
ハードスケジュールにしてうろうろもしない私は、
いつもその場所をなんとなく楽しむ
という感じですが。

なので、道沿いにある本屋さんでとても長居してみたり、
本当にゆっくり過ごします。

香嵐渓のところですが、今日はよらず。
去年は紅葉の時期にきましたよ。

着いた頃は小雨だった雨も、帰りは本降りに。
車の中はなぜかいつも、過去の恋愛話だという…(笑)
それも、毎月ひと旅×4年
ずっと同じ気がする。
来月は高尾山へ。

明日は、四日市大矢知教室にて
レッスンです。

あなただけのフォトフレーム作り体験を。

一生懸命気持ちを込めて作ったフォトフレームにあなたはどんな思い出を飾りますか?
世界に一つしかないフォトフレームに世界に一つだけの大切な思い出を。

フォトフレームを作る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧