自分の時間をつくってみる。趣味の時間は一日を豊かにしますね。 - アトリエKako|三重県のガラス工芸・グラスアート

自分の時間をつくってみる。趣味の時間は一日を豊かにしますね。

グラスアートレッスン

一か月の予定に、趣味の時間を入れてみる

日々、やらなければいけない事が沢山ありますが、

その中に、「やりたい事」を入れてみましょう。

自分のために時間を使ってみる。

自分のためにお金を使ってみる。

やりたい事は明確にあるけど

時間が絶対にないっ。という方は

手帳にスケジュールを書き込んでみてくださいね。

マンスリーにではなく、何時から何時まで○○と時間軸に書き込んでいく。

以外と、時間がある事に気づくはずです。

タイムマネジメントにご興味がわいたら

レッスン時にお知らせをw

先日、先生から学んだのでちらっと要点をお話しできます♪

話を戻して、

 

手仕事が好き

ガラスが好き

ステンドグラスに憧れる

リビングで安全に手軽に趣味を楽しみたい。

いずれは、自宅のリビングで教室ができたら…

一か月に一回のお稽古事

を初めてみませんか?

 

同じ趣味をもつ仲間

ここで出会う人たち

グラスアートの事だけを考えられる集中した二時間

リフレッシュした分だけ、また頑張れる

 

そんな二時間を作ってみませんか?

 

私の教室では、

・子育て中のママさん。

・お仕事を持ってみえる方

・介護の方がみえて、この時間だけ自分の時間。という方。

がほとんどです。

制作中

集中したり

和やかに楽しんだり

そんな時間をご一緒に♡

制作物が完成するのもうれしい瞬間です。

 

お仲間募集中です♡

 

 

 

あなたの新しい時間の過ごし方のご提案。
3,500円から気軽にグラスアート・ガラスフュージングの世界を。

気軽な時間と金額でまずはグラスアート・ガラスフュージングの世界を体験してみませんか?
お一人様で、お友達と、パートナーとどんなシチュエーションでも必ず楽しんでいただける体験です。

体験教室を申し込む
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧