【生徒さん作品】初めて来て下さった方も通い続けて下さっている方も。 | アトリエKako

【生徒さん作品】初めて来て下さった方も通い続けて下さっている方も。

グラスアート

グラスアート教室 アトリエKako

竹島 愛佳です。

体験レッスンのフォトフレームを持ってパチリ♪

【本日の生徒さんの完成作品のご紹介】

両面使いを楽しめるガラスの飾り立て

裏側です↓

鈴鹿市からお越しのK様。

鈴鹿教室・亀山自宅教室の二か所に通って下さいます。

お色の合わせ方がいつもステキです♡

表面と裏面と、表情を変えるフィルム選び。

グラスアートの魅力の一つでもありますね!

 

■ 体験レッスンの方のご感想をご披露 ■

津市 M様 … 今日は楽しいレッスンをありがとうございました。趣味がほしいと思っていたところブログで先生のお教室を知る事が出来ました。
自分が意外と細かい事をするのが好きなのだと、改めて気が付きました。二時間があっという間でとっても楽しかったです。ご一緒させて頂いたみなさんとも、温かい雰囲気で仲良くして頂き、ほっとしました。次回レッスンが待ち遠しいです。

新しい事に挑戦した事によって自分自身の発見があったり、

そして、緊張されずにレッスンして頂けたこと、うれしく思います♡

 

通い続けて下さっている方

初めて来て下さった方

みなさん楽しい時間を過ごして頂けますように。

・自分のためだけに使う時間

・趣味を持つという事

・同じ趣味を持つ仲間に出会えた事

・自分で作った作品

・新しい事へのチャレンジ!

たくさんお仲間が増えますように♡

 

 

 

 

 

 

新登場のガラスフュージングで楽しさの新発見!

この秋、新登場のメニュー「ガラスフュージング」でグラスアートとは一味違う楽しさを体験してみませんか?

体験してみる
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧