【カフェ展示】グラスアート一点展示「月替わりの癒し」in亀山市関宿 - アトリエKako|三重県のガラス工芸・グラスアート

【カフェ展示】グラスアート一点展示「月替わりの癒し」in亀山市関宿

グラスアートレッスン, 作品展示

グラスアート教室 アトリエKako

竹島 愛佳です。

カフェ展示のご依頼頂き、早2年半となりました。

関宿のイタリアンカフェ

「ウーノボーノさん」にて

今月は、カッティングボードを思わせる

飾りたて。

 

10月の展示は、

10月17日から11月21日まで。

毎月、取り換え日は、お昼にカウンターにてランチを頂いております♡

ぜひ、お声かけてくださいね♪

アメブロでは、この2年半、月替わりの癒しを

投稿してきましたが、

改めて、

ダイジェスト!

・9月…ガラス板とアクリル板の3D作品。

背景の山に奥行きを感じていただきつつ、

なんだか元気な気分になる♪と言って頂いた展示。

8月…購入したい♡とのお声をたくさん

頂いたランプ。

暖かいオレンジ色の光で癒しました♡

7月…グラスアートコンクール 入賞作品

この作品をきっかけに教室にご入会頂いた方

が何名もいらっしゃいました。

そんなうれしい展示♡

6月…カウンターに気軽に飾って頂けるもの。

作りたいな♡と思って、すぐに挑戦して頂けるもの。

そんな思いで飾らせて頂いたアイアンフレーム。

こんな風に写真を撮ってくださる方や、

仲良くなってみたりして(笑)

 

いつも、ウーノボーノのみなさんが

とっても喜んで下さるのがうれしい。

 

そして、

「今月はこの作品なのねー!」

と楽しみにして下さる方や、

カフェ展示をきっかけに

グラスアートを始めて下さる方もいらっしゃって

私はとっても嬉しいのです♡

おいしいランチと共に

月替わりの癒しとなれますように。

ウーノボーノさん

あなたの新しい時間の過ごし方のご提案。
3,500円から気軽にグラスアート・ガラスフュージングの世界を。

気軽な時間と金額でまずはグラスアート・ガラスフュージングの世界を体験してみませんか?
お一人様で、お友達と、パートナーとどんなシチュエーションでも必ず楽しんでいただける体験です。

体験教室を申し込む
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧