津市一身田の街で♪グラスアートを始めませんか? - アトリエKako|三重県のガラス工芸・グラスアート

津市一身田の街で♪グラスアートを始めませんか?

グラスアートレッスン

毎月第4木曜日は津市一身田教室。

午前と午後の終日レッスンです。

↓午前レッスンが終わって

みなさんがお昼休憩に外出されたあとw

本日は、午前・午後で9名さま。

完成作品のご披露~♪

資格取得コース 津市のH様作品

カリキュラム課題11

インテリアへのグラスアート

そう!

インテリアとして窓ガラスやドアへの施工ができる

グラスアート。

本来の使い方、と言っても過言ではありません。

自宅の窓ガラスに装飾したい♡

そういわれる生徒さんも多いです。

太陽の光に映し出された美しい影にもうっとりします。

先日の体験レッスン後、

二作目の作品。H井様。

みなさん、

教えてもらった事を忘れてしまって…

不器用で…

と言われますが、

ご心配はありません♡

自然に覚えていきますし、

自然に満足した作品が出来ていきます♪

他の人の作品を見ると、

「そんな色合わせがあったのか!!」という気持ちにも

なりますが、

楽しむ事。自分の作品を作る事。

自分が満足する事が一番大事。

私はそう思います。

こちらは、資格取得された方の

フォローアップレッスン

グラスアートを仕事にしたい方へは

仕事として成り立つための全てを

それぞれの人に合わせたアドバイスをします。

本日、3回目のレッスン

Y田様。

カラフルな色合わせも完成が楽しみです。

ステンドグラスを思わせる作品になりそうです。

今日は、いいお天気で

私はお昼休みはちょっとお散歩に♪

高田本山まで行きたかったのですが

時間がなかったー。

建築物としては三重県初の国宝に指定されましたね。

帰りに車でちらっと拝見したら、たくさんの方で

にぎわっていましたよ。

 

そんな町並みも楽しめる一身田の街で

趣味の時間をはじめてみませんか?

毎月第4木曜日

午前10:00~

午後13:30~

初回は体験レッスンとなっています。

お問い合わせくださいね。

 

グラスアート教室 アトリエKako

竹島愛佳でした。

 

 

 

 

 

 

あなただけのフォトフレーム作り体験を。

一生懸命気持ちを込めて作ったフォトフレームにあなたはどんな思い出を飾りますか?
世界に一つしかないフォトフレームに世界に一つだけの大切な思い出を。

フォトフレームを作る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧