蓮のグラスアート:体験レッスンで制作頂けます♪ - アトリエKako|三重県のガラス工芸・グラスアート

蓮のグラスアート:体験レッスンで制作頂けます♪

未分類

アトリエKakoです。

国宝プロジェクトの為に図案を描いた

こちらの蓮

すべて生徒様作品です。

 

グラスアートが初めての方が

どなたも全工程を時間内に終える事ができ、

色を選ぶ楽しさや

オリジナルが出来た感動

これから、グラスアートを楽しみたい方の

はじめの一歩として

又は、

この作品を作ってみたい方へ。

 

制作中はぐっと真剣になる時も♪

で、

完成したあとは、陽気!!

ホントにそのポーズでいいんですかーw

って一応聞いてみましたよ(笑)

 

3000円にて体験頂けます。

蓮のグラスアート希望!とお伝えくださいね♪

 

三重県内10ヶ所の会場でレッスンを開催しています。

お会いできるのを楽しみにしています。

 

あなただけのフォトフレーム作り体験を。

一生懸命気持ちを込めて作ったフォトフレームにあなたはどんな思い出を飾りますか?
世界に一つしかないフォトフレームに世界に一つだけの大切な思い出を。

フォトフレームを作る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧