【レッスンレポ】四日市ぺパン工房さんにて定期レッスン - アトリエKako|三重県のガラス工芸・グラスアート

【レッスンレポ】四日市ぺパン工房さんにて定期レッスン

グラスアートレッスン

グラスアート教室 アトリエKako
竹島愛佳です。

本日は、レッスンレポ

毎月 第1土曜日10:00~ 四日市市大矢知新町にてぺパン工房さんレッスン

 

ぺパン工房さんでのレッスンは2015年1月より開始。
来年の1月で丸3年になります。

鮮やかなオレンジ色の外観が目印です。

フリーコースのT様とY様

カリキュラムコースのM様とフリーコースのI様

10人までのみなさんでのレッスンですが、

それぞれがお好きなものを

自分のペースで作るマンツーマンレッスンなので安心。

 

【本日の完成品】

*カリキュラム課題 キャニスター

・立体の土台へのグラスアート

・図案を切り貼りしオリジナルのレイアウト

フィルム選びもステキですね。

美しく仕上げていただきました。

 

 

 

 

 

*ご両親の金婚式の贈り物

フラワーベース

色合いが本当にステキで、周りのみなさんも絶賛。

お花を生ける事を考えて、

色を抑えめに作られたとの事。

花束と一緒に贈られるそうですよ。

 

こちらは、途中経過。

曲線のリード線が綺麗に整っています。

 

完成が楽しみです♡

 

・段階を追って技術を学びたい方は、カリキュラムコースへ。

・好きなものを作りたい。という方はフリーコースへどうぞ。

体験レッスンからお申込みくださいね!

 

 

 

あなただけのフォトフレーム作り体験を。

一生懸命気持ちを込めて作ったフォトフレームにあなたはどんな思い出を飾りますか?
世界に一つしかないフォトフレームに世界に一つだけの大切な思い出を。

フォトフレームを作る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧