【制作依頼】ヒカリのカケラ~黄金のたまご~ - アトリエKako|三重県のガラス工芸・グラスアート

【制作依頼】ヒカリのカケラ~黄金のたまご~ 

グラスアートレッスン

制作依頼のご紹介

鈴鹿市 くまざわたまご様からのご依頼でした。

Facebookに投稿していた私の作品を見て

「ひとめぼれしました」とご連絡頂きました。

制作途中。

フィルム貼りの段階は、

見本を気に入って頂いているので、

なるべく同じフィルムを使います。

イメージが変わらないように。

そして、ここからはオンリーワンの作品に。

見て頂いたのは、

透明のカットガラスを持った作品でしたが

たまごやさんとお聞きしましたので

いろいろご提案♡

お話を伺うと、 たまごはたまごでも

赤たまご!との事。

ちょっと見にくいかな↓

しっかり、赤たまごをもっています。

あかたまごと思えばそう見えて

「光のたま」のようにもみえる。

そんなイメージでお作りいたしました。

 

お届けにいった時の写真↓

お飾りコーナーがお家にあるそうですので

そちらに飾って頂けるとの事です。

又、お写真頂けると嬉しいです。

 

制作依頼受付中です。

只今、お渡しまではお時間がかかりますが、

ご相談はお気軽にしてくださいね!

アトリエKako
同じものは二つとありません。

ご依頼頂いた方にぴったり合うような
そんな作品をお届けできますように。

 

あなただけのフォトフレーム作り体験を。

一生懸命気持ちを込めて作ったフォトフレームにあなたはどんな思い出を飾りますか?
世界に一つしかないフォトフレームに世界に一つだけの大切な思い出を。

フォトフレームを作る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧