ガラスフュージング体験始まっています♪ - アトリエKako|三重県のガラス工芸・グラスアート

ガラスフュージング体験始まっています♪

ガラスフュージングレッスン

ガラスをカットし、電気釜で焼成して仕上げる

ガラスフュージング♪

新しいクラフトです。

アトリエKakoでは、体験レッスンが始まっています。

箸置き

3個~5個作れます。

カラフル

 

・作りたい作品を作る。

・カリキュラムにそって技術を習得する。

どちらも可能です。

ガラスの色合わせは楽しい。

 

体験レッスンより

初めてみて下さいね!

きっと

ガラスカットの楽しさにはまりますよ♡

あなただけのフォトフレーム作り体験を。

一生懸命気持ちを込めて作ったフォトフレームにあなたはどんな思い出を飾りますか?
世界に一つしかないフォトフレームに世界に一つだけの大切な思い出を。

フォトフレームを作る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧