アトリエKakoはワンちゃん連れでもレッスン可能!ワンちゃん好きにもグラスアートを - アトリエKako|三重県のガラス工芸・グラスアート

アトリエKakoはワンちゃん連れでもレッスン可能!ワンちゃん好きにもグラスアートを

アトリエKakoレッスン, グラスアートレッスン

「ドックランやドックカフェ以外にもワンちゃんと一緒に過ごせる場所はないかな?」そうお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

アトリエKakoでは他のワンちゃんや参加者の方に迷惑がかからないワンちゃんであれば、ワンちゃんと一緒のレッスンが可能です。

一緒にレッスンを受けられるワンちゃんの条件

犬の写真のグラスアート

レッスンを受けられるワンちゃんの条件は以下の通りです。

  • ドックカフェ等、他のワンちゃんと一緒に過ごす場に慣れていること
  • 他の方のレッスンの妨げにならないこと

以上2つの条件を満たしていれば、ワンちゃんと一緒のレッスンも可能です。
※アトリエKakoではトラブルに関して一切の責任は負えません。

アトリエKakoではワンちゃんと参加できるレッスン開催の実績も

アトリエKakoでは、ワンちゃんのトリミングサロンにて、ワンちゃんと参加できるレッスンも開催しています。ワンちゃんと参加するメリットをお伝えします。

ワンちゃんが迷惑をかける心配が少ない

レッスンの様子

ワンちゃんのトリミングサロンにて2014年から7年間月1回のペースで開催しております。

元々トリミング&ドッグカフェとして経営されていたため、ワンちゃんと参加しやすい環境になっていることが特徴です。

具体的には以下の点があります。

  • 会場内には、ペット用トイレ完備
  • 各テーブルにリードフックもあり
  • 他のワンちゃんに慣れているワンちゃんも多い

これらの点から他のワンちゃんに慣れているワンちゃんであれば、安心してご参加していただけます。

観光地のため、散歩も楽しめる

伝統的建造物群保存地区である関宿に位置していますので、景観を楽しみながらお散歩もできます。

レッスンは14時から16時の2時間でそれまでの時間は自由にお過ごしいただけるため、少し早めにきて散策する参加者の方もいらっしゃいます。

ご夫婦で参加し、ご主人様がお散歩、奥様がグラスアートを楽しまれる方もいますよ。

ワンチャン仲間のつながりができる

ワンちゃんと一緒にレッスン

のんびりと物作りをしながら、ワンちゃんを飼っている人同士のつながりができます。

飼い主同士仲良くなり、ワンちゃんに関する情報交換も活発です。

ワンちゃんにちなんだグラスアートを作られる方が多く、このレッスンを月に一回の楽しみにしている方も多いですよ。

ワンちゃんのトリミングもお任せ

飼い主の方がグラスアートを作っている間に、トリミングを予約されている方もたくさんいます。

予約はレッスン前に事前に、トリミングサロン「ぽ庵」にお問い合わせください

「ぽ庵」さんのホームページはこちら

月1回、自由に好きなものを作れます

ワンちゃんのグラスアート例

ワンちゃんと一緒に受けられるレッスンは月に1回開催しております。

作れるものに制限はなく、お好きなものを作って頂けます。

アトリエKakoでは初回の体験レッスンでの受講が可能です。

3000円+500円(飲み物代)でフォトフレームを作ります。

気になる方はお気軽にご相談ください。

あなたの新しい時間の過ごし方のご提案。
3,500円から気軽にグラスアート・ガラスフュージングの世界を。

気軽な時間と金額でまずはグラスアート・ガラスフュージングの世界を体験してみませんか?
お一人様で、お友達と、パートナーとどんなシチュエーションでも必ず楽しんでいただける体験です。

体験教室を申し込む
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧