【アトリエKakoオリジナル】他にないインテリアにミニドアはいかが?Instagramの投稿にもおすすめ | アトリエKako|三重県のガラス工芸・グラスアート

【アトリエKakoオリジナル】他にないインテリアにミニドアはいかが?Instagramの投稿にもおすすめ

お教室コラム

「お部屋のインテリアに、華やかな小物が欲しい」
「他にはないオリジナルのものが作りたい」

そんな方に、ぜひおすすめしたいのがアトリエKakoオリジナルのミニドアです。

初心者の方にも作成が簡単で、制作依頼も可能。ここではオリジナルミニドアの魅力についてご紹介します。

ミニドアにグラスアートで華やかに!

「他にはない小物でお部屋を華やかにしたい」という方にぜひおすすめしたいのが、ミニドアです。

インテリアからフォトスタイリング小物としても大活躍します。

グラスアート画像をInstagramに

インスタグラムでの投稿にもぴったりです。

(名古屋フラワー教室リュストル様ご投稿より)

 

ドア本体はアトリエKakoオリジナル

ミニドアの本体は、アトリエKakoのオリジナル。

特別に依頼しているものです。

特注のミニドア

こちらのドアのガラス部分にグラスアートを施すことで、

素敵な自分だけのオリジナルインテリアが完成しますよ。

大小2サイズ・色は14色から

ミニドアは大小の2サイズあり、色は14色から自由に選択できます。

ミニドア ブラウン

こちらは、あえて

色目を抑えて。

3レッスンから制作可能

白とブラウンのミニドア

ミニドアの作成は、個人差がありますが3レッスン、約15,000円から制作可能です。

「グラスアートは難しい」という印象をお持ちの方もいるかもしれません。

しかし、リード線とフィルムを切って貼る作業のため、はじめての方でも安心して取り掛かれますよ。

自分で作るのが難しい方は制作依頼も

「自分で作るのは難しい」「自分の技量ではできないような作品が欲しい」という方には、制作を承っております。

デザインパターンを選ぶこともできますし、または希望のデザインで作成することもできますよ。

ミニドア 図案

こちらが実際に図案を作成している様子です。

制作費用は16,500円(送料別途)からご対応いたします。

まとめ

ミニドア グラスアート 作品

グラスアートのミニドアは、アトリエKakoのオリジナルで、ここでしか作れません。

大きさやカラーバリエーションも豊富で、作成も3レッスンで可能。

他にはないオリジナルのインテリアが欲しい方はぜひ挑戦してみてください。

ライター:城裕介

グラスアート体験のご案内

最寄りの教室でグラスアートを体験してみませんか?きっと「楽しい」が見つかりますよ♪

体験のご予約はこちら
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧