「PTA団体レッスン」アトリエKakoのまるっとお任せプラン♪ - アトリエKako|三重県のガラス工芸・グラスアート

「PTA団体レッスン」アトリエKakoのまるっとお任せプラン♪

グラスアートレッスン, PTA・企業様団体レッスン

三重県松阪市内の中学校PTA様

団体レッスンでした。

 

アトリエKakoのまるっとお任せプランは

机といすのご用意だけで

あとは私にすべてお任せ♪

 

本日は20名様のレッスンでした。

まずは、完成作品から♡

ずらっと並ぶと色とりどりで圧巻です。

こちらは、文化祭で展示されるとの事。

 

お一人お一人の作品は、

それぞれにこだわりポイントがあり、

どれも同じものがありません。

お色選びはお悩みポイントになりますが、

 

答えが一つではないもの

正解を自分で決めるもの

そんな難しさを感じて頂きながら

 

調和のとり方、色の持つ雰囲気のアドバイスをさせて頂き、

でも、やっぱり自分で決める事を大切に

フィルム選びをして頂きました。

雨の音を心地よいBGMに

集中したひとときを。

又やってみたい。

趣味を持ちたいと思っていたので習いたい。

そんなお声をたくさん頂きました。

過去に、PTA団体レッスンをきっかけに

資格コースをご受講頂き、講師となられた方が二名。

趣味として、習いに来て下さり、現在もご受講中の方5名。

 

そんなきっかけになると嬉しく思います。

 

集合写真は、生徒さんが撮ってくれましたよ。

忙しいお母様方のほんのひととき

「自分のためだけに使う時間」となれたら幸いです。

それもグラスアートが出来る事のひとつです。

 

今日、お伺いした中学校は、

良き昔の雰囲気が残る校舎で

なんだか母校を思い出しました。

礼儀正しい生徒さんと可愛いセーラー服。

元気なお母様方。

そして、担当の先生 お世話になりました。

アトリエKakoの団体レッスンまるっとお任せプランは

school→団体レッスンのご案内からご覧ください。

 

あなただけのフォトフレーム作り体験を。

一生懸命気持ちを込めて作ったフォトフレームにあなたはどんな思い出を飾りますか?
世界に一つしかないフォトフレームに世界に一つだけの大切な思い出を。

フォトフレームを作る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧