三人展 開催 「見えているもの 見えていないもの」 - アトリエKako|三重県のガラス工芸・グラスアート

三人展 開催 「見えているもの 見えていないもの」

グラスアートレッスン, 作品展示

『三人展』見えているもの 見えていないもの

 

三重で活動する3人の作家によるグループ展

他ジャンルの三人が

まるでお互いに引き寄せあうように出会い

目に見えないものに心動かし憧れる日々の思いを

形にする事にしました。

蝋工家 行方兵伍

wax work

カメラマン 小島 翔子

PHOTO STUDIO-KAKEHASHI

グラスアート 竹島 愛佳

アトリエKako

2018.2.22(木)~27(火)

11:00~18:00

VOLVOX

三重県津市栄町一丁目888

四天王寺会館1階

*公共交通機関

JR・近鉄津駅より徒歩10分

自動車 伊勢自動車道津ICより10分

 

目に見えていないもの

それが作品を通して見えるものになったとき

どんな思い・考え・記憶・感覚が出てくるのだろう。

ー行方兵伍ー

 

なぜか立ち止まってしまう作品

心惹かれるもの

そこから始まる自分だけの心の対話を

お楽しみいただけたらと思います。

【お問い合わせ先】

竹島:090-7619-0032

 

あなただけのフォトフレーム作り体験を。

一生懸命気持ちを込めて作ったフォトフレームにあなたはどんな思い出を飾りますか?
世界に一つしかないフォトフレームに世界に一つだけの大切な思い出を。

フォトフレームを作る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧